ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
金太郎の二日目‥ 
2008.06.18.Wed / 18:26 
20080618182635
20080618182633
夜泣きもせず元気に朝を迎えました。
すっかり我が家に溶け込んでいます。
レントゲンは『コイツ、何時まで居るんだぁ?』
エルバは『コイツ、誰!?』
ピンキーは『コイツ、黒くて野蛮なカンジだわ?』
などと‥言っております。昼間、榎屋に里帰りをしたのですが…喜びはしたものの拒む事なく車に飛び乗り帰ってきました(笑)
さあ、明日は料理教室‥
大丈夫かしらん(汗)
スポンサーサイト
スポンサーサイト金太郎の二日目‥へのコメント
--ほぉっ!--

なんとか大丈夫そうやん☆

継母としても安心じゃわさ~


明日!盗み食いしませんように(汗)

- from はつぴょん -

--よかった!--

 好スタートで何よりでしたv-218

 金ちゃん、これからはJ’sキッチンの看板犬として

 売り上げに貢献するようにがんばるのだゾ。

 

- from とらの妻 -

--何とか…(汗)--

無事に料理教室も終了…
大型犬2頭は邪魔でしたが生徒さん達の助けをかりて何とか…(滝汗)
犬好きの方しかうちの教室には参加できません!
ドット疲れましたわ…
レン金術が使えるとJ'sも繁盛するかしらん(笑)

- from れんま -

----

ハンネ間違ってたよぉーーーv-12

無事に終わったのね!えかったわぁーv-221

- from はるぴょん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト金太郎の二日目‥へのトラックバック
スポンサーサイト金太郎の二日目‥のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

