ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
レントゲンと金太郎 
2008.06.12.Thu / 23:54 
20080612235439
20080612235437
二回目のご対面?
付かず離れずの仲
目が合うとレントゲンがガウガウ…(汗)
少しずつ慣れてくれ!
慣れてくれれば野上金太郎が誕生の予定…(滝汗)
明日も一緒に散歩をしようぜ!
レントゲンと金太郎へのコメント
--ええ!--

金ちゃん野上家の子になるかもなんですか??
いいな~~!

- from ララママ -

--かも…です(滝汗)--

忙しい旅館業では分離不安の金太郎を持て余しているようで‥
まあ、今でも家の子みたいなんですが‥(汗)
よろしければララ助の兄弟にいかがかしらん(笑)

- from れんま -

--黒ラブフェチ--

そうなったらマロンが喜ぶわ!黒ラブフェチですもの♪ 

- from マロンまま -

--何時でも!--

金太郎貸出しますよ!
毎日レントゲンと会わせて散歩をしてますがお互い緊張気味で笑えます。
マロンが仲を取り持ってくれるかしらん!?

- from れんま -

   非公開コメント  
レントゲンと金太郎へのトラックバック
レントゲンと金太郎のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

