ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
梅雨入り 
2008.06.11.Wed / 12:22 
20080611122226
20080611122224
20080611122221
せっかくのお休みなのに雨や…
広い公園へ遊びに行こうと思ったのに…
何だか毎週水曜日はお天気が悪い。
ふて寝のお三匹は私の行動を目だけで追ってはいるが残念ながら外出不可能よん
しばらくこんなお天気が続くのねぇ(-_-)
梅雨入りへのコメント
--入ってしまいましたね。。--

朝から降り続いてますねえ。
レン・ピン・エルバも寝るしかないねぇ~。
うちのララ助も私の動きにいちいち反応、そろそろ
時間でしょ~?とプレッシャーかけられてます。。
(汗)

- from ララママ -

--湯布院は凄い雨ですよ。--

ララまま様

ララ助も退屈してるのでしょうね~
レンピンはため息ばかりついてますわぁ。
黒ラブはお天気になったら大爆発!するわよ~(笑)
あっ、金太郎もか‥(汗)

- from れんま -

--土砂降りでのお散歩--

豪雨の中、広場に放牧に行ったらマリリン・ルディア登場!
三匹で土砂降りの中ぶっ壊れて走りまわっておりました。(汗)

- from ララママ -

--おぉ~っ--

マリルディかぁ~
どしゃ降りの中を走り回ったのね(@_@)
見たかったわ~
そこにレン金が加わると凄そぉ~^_^;

- from れんま -

   非公開コメント  
梅雨入りへのトラックバック
梅雨入りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

