ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
破壊… 
2008.05.19.Mon / 10:44 
20080519104424
20080519104422
お店のアコーディオン網戸(特注品)枠ごと壊れました…
昨日はラブやフラット、レントゲンと大型犬がたくさんいたけど犯犬は金太郎…お前や!
パン部長カズちゃんの目の前で金太郎が突き抜けたそうです(-_-;
修理ができるまでガムテープで止め椅子で倒れないよう支えています…(カッコ悪)
レントゲンが紳士に見えピンキーが天使に見え金太郎が悪魔に見えた一日でしたわ(笑)
スポンサーサイト
スポンサーサイト破壊…へのコメント
--さすがラブ!--

やってくれましたね、金ちゃん!
うちも網戸は全部破けてますよ~♪貼りなおしても
又すぐに破きますから~(笑)
しかし、金ちゃんとお花、似合わない。。。

- from ララママ -

--ホントやってくれます…--

網戸の網は破れず枠が崩れましたのよ~
先日はお泊まりのお客様に出す地鶏鍋セットを完食…
お隣の高級イタリアンレストランに乱入…
世の中薔薇色‥典型的な黒ラブですわ(汗)

- from れんま -

--元気元気・・?!--

ご無沙汰してますv-22
金ちゃん、元気になってますねえv-14って言うか元気有り余ってますねえ(笑)
5月のGWに伺う予定だったんですが、行けず仕舞いで残念でした。また、マロンとベビと4人で遊びに行けるの楽しみにしていますv-273*傘はお客用に使って頂けると嬉しいですv-82

- from マロンの母 -

--マロンママさま--

マロンくんの調子はいかがですか。
金太郎は左後ろ足が弱いのですがバリバリ元気ですよ~(汗)
マロンくんももうすぐお兄ちゃんですね!
楽しみにしてますよo(^-^)o

- from れんま -

----

すいません!この前メールを送ったのが届いてないと勘違いしてて・・(実は届いてたんですね。ダブってしまい失礼しました)マロンも足は痛みは大分いいようです。早く湯布院遊びに行きたいです~v-22

- from マロンの母 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト破壊…へのトラックバック
スポンサーサイト破壊…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

