ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
すずちゃんと小梅ちゃん 
2008.04.20.Sun / 10:42 
20080420104241
常連のお客様!
可愛い二人は今日から仙台へお引越ししてしまいます…
空港へ行く前に立ち寄って下さいました(アリガトウね!)お見送りはてんちゃんとララ君と金太郎で…
淋しいけどまた会えるわよね!
仙台でもお友達をたくさんつくってシアワセな生活を送ってね!

My life with dogs.
すずちゃんと小梅ちゃんへのコメント
--さみしくなりますね--

土曜はお仕事で前日にお別れした我が家。大分で唯一時々会えるコギ友さんだっただけにとっても寂しいです。
でもいつかまたJ’sさんでお茶会再会でいたらな♪

週末おでかけが雨でまったくできなかったここ数週間。暑くなる前にまた遊びに行きたいです(^^)v

- from マロンまま -

--ホントに寂しい。。--

毎日の様に一緒に遊んでたのでホントに寂しくなります。。でもきっと仙台でもあの二人なら大丈夫ですよね!

金太郎とてもおりこうさんですね~!ララも少しは見習ってほしいですわ。。

- from ララママ -

--ララママ&マロンママさま--

また会う日まではネットで会いましょうよ!
すずママに仙台blogを作ってもらいましょうo(^-^)o

金太郎は毎週末まじめに出勤して皆勤賞を狙うそうです。
ボーナスも要求されそうやわ~(;^_^A

- from れんま -

   非公開コメント  
すずちゃんと小梅ちゃんへのトラックバック
すずちゃんと小梅ちゃんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

