ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年09月の記事一覧
≪08month
This 2008.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
朝霧 
2008.09.23.Tue / 11:44 
20080923114437
20080923114435
20080923114433
朝の散歩、猫屋敷コースから見た湯布院の朝霧です。
年中朝霧はでるけど朝が冷え込む秋からが綺麗…
ワン達にはどうでもイイ事だけど…散歩をする飼い主としては景色が変わり気分がいいのよね?
きっと、この三匹は朝ごはんの事で頭がいっぱいなんだろうなぁ(笑)
いや、レントゲンは猫屋敷の猫の事でいっぱいかも…(汗)
ちなみにキンタロウは猫に無反応です。
お知らせです。 
2008.09.19.Fri / 13:12 
20080919131227
9月24日(水)?28日(日)はお休みさせて頂きます。
今月の料理教室 
2008.09.18.Thu / 18:23 
20080918182305
20080918182303
20080918182300
今日は月に一度の料理教室。
朝から4匹はそわそわしている‥
解るのかなぁ?
盗み食い防止昨とし朝の散歩は小走りで…朝飯もたっぷり与え教室が始まるまで昼寝禁止(笑)
次々に来る生徒さん一人一人に歓迎の舞そして‥キンタロウ飛びつく(汗)
有難い事にご高齢の方には飛びつかない(^_^;)
料理を始めると相手にしてもらえない事を知っているヤツらに眠気が襲う。
よしよし…今日も成功だわね。
ただ寝てくれる場所がとっても邪魔!
時々起きては私の説明を聞きオーブンの中などを覗きメモをとる(^_-)
試食開始!
私以外の席に挨拶回りをする(汗)
脈が無いとわかったら‥ふて寝…
おぉ?今回も何とか持ち堪えたわぁ(;^_^A
『J's kitchen』犬嫌いな方は絶対に参加出来ないマニア向き料理教室です(笑)
川遊びに行ってきました^^ 
2008.09.09.Tue / 01:54 
20080909015446
20080909015444
20080909015442
夏休みはあまり遊びに連れて行けなかったからお店をお休みして川遊びに…
レントゲン、ピンキー、キンタロウを車に投げ込んで朝から目的地の川へGO!
川案内はララ家におまかせしていたので後ろをついて行けば良かったのよ^_^;
思ったより参加者多くて驚き‥
誰だか判らない状態(笑)
ワンコまみれでひたすら楽しい!
水嫌いレトリバーのレントゲンと初めて川を見たピンキーを泳がせてもらう^O^その姿が…(爆)
キンタロウ‥子供達の浮き輪を噛み破る(汗)
次回は私も泳ぐぞ!
帰り道…迷いながらも何とか帰宅(汗)
三匹を洗濯(滝汗)
ビールが美味い!!
充実した一日でしたわ?
皆、また遊ぼうね!
お知らせ。 
2008.09.05.Fri / 13:08 
20080905130834
9月7日(日曜日)2FのCAFEはワンコサービスのためお休みさせて頂きますm(__)m
1Fは営業致しますので宜しくお願い致します。
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

