ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年09月の記事一覧
≪08month
This 2007.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
入荷しました。 
2007.09.30.Sun / 11:04 
20070930110459
「ゆき天使」さんの手作り石鹸が入荷しました。
ワンコと一緒にに使えるとても優しい石鹸です。
天然成分の香りも良く我が家の三匹もこの石鹸で洗っていますよ?もちろん私もです!
この石鹸を使うと‥遠?い昔の20代の頃の肌がよみがえりますのよ(^o^)

「カメリア豆乳ニーム&シルク」‥駆虫、殺菌作用がありシルクの毛艶

「豆乳カレンデュラハーブ」‥肌のハリ、美白、美肌に効果

各600円で販売しています。
レントゲンとマロン君 
2007.09.23.Sun / 10:37 
20070923103718
土曜日に福岡よりご来店頂いたマロン君に朝の散歩で偶然会いました!
久しぶりに大きなゴールデンです。
レントゲンの前に飼っていたハンショランを思い出し懐かしかったなぁ?
英国系と米国系の違いはあるけど‥どちらも可愛いわ?
マロン君の成長が楽しみです。
待ち合わせ(Heart) 
2007.09.18.Tue / 11:14 
20070918111457
20070918111456
ソラン&ウィルのLoveLoveツーショット!…!?
『その日二人は湯布院のカフェで待ち合わせ‥楽しい一時を過ごしたのであった』
ただ‥ギャラリーがうるさすぎ(^^ゞ
犬とおじさん 
2007.09.13.Thu / 13:24 
20070913132436
庭の手入れをする時には一人じゃつまらないのでレントゲンをお供に…
ぼ?っとしたレントゲンは芝生の上でゴロゴロしたり空を飛ぶ鳥をみたり‥
この季節はとっても気持ちがいいみたいです。

本当は草取りの手伝いでもしてくれると嬉しいのだが…
ランギー発見したのよ! 
2007.09.09.Sun / 22:27 
200709092227304
200709092227302
20070909222730
なんと9日後に見つかりましたのよ?ランギーが…
ランパパの念力で出てきました!
少し衰弱はしてますが大丈夫です。
皆様にご心配をお掛けしましたが‥良かった?(涙)
本当にありがとうございましたm(__)m
お知らせ! 
2007.09.06.Thu / 14:49 
20070906144945
9月7日、8日、9日はお休みになります。
遅い夏休みを頂きます。
エル、レン、ピンにワンコサービスする予定(笑)
パンのご紹介 
2007.09.04.Tue / 12:05 
200709041205486
200709041205484
200709041205482
20070904120548
J'sでは日替わりを入れて40種類のパンを作っています。
一部をご紹介します。
フランスパン生地にチョコレート、つぶあん、いちじく、チーズを入れたものや‥
ライ麦生地にピーカンナッツを入れて香ばしく焼きあげたログログ。
数種類のドライフルーツとシナモンで焼きあげたフルッタは人気商品です。
焙せんロングとホワイトロングは6種類のクリームの中からお好きなクリームをその場でサンドいたします。
J's食パンと発酵バターを使ったセサミ食パンもお勧めです。
地方発送も承ります。
探しています! 
2007.09.03.Mon / 01:22 
20070903012217
ジャックラッセルテリアのランギー
8月31日の午後3時頃、湯布院町の東急別荘地よりジャックラッセルテリア3匹が居なくなりました。
その後2匹は保護され無事でしたが1匹が未だに見つかりません。

名前‥『ランギー』です。
性別‥メス♀で2歳
カラー‥トライカラー
ジャックの中では小型です。
何か情報がありましたらJ's(tel0977852211)までご連絡を下さい。
皆様よろしくお願いします。
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

