ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年12月の記事一覧
≪11month
This 2006.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
お知らせです。 
2006.12.29.Fri / 15:46 
20061229154614
2006犬年、J.s kitchenの営業は終了いたしました。
来年は4日より営業いたします。本年もご来店ありがとうございました。

さてさて、わたくし大掃除はいたしませんが料理だけは年末力が入ります。
30日は朝から「私のトキハ」へ走ります!地下一階で私を見かけましたらレンマ?と声をかけて下さいませ。
もれなく!来年J.sにて『お年玉』を差し上げます(笑)
では、皆様善いお年をお迎えください。 レンマ
可愛い二匹 
2006.12.23.Sat / 15:41 
20061223154122
5ヵ月になったブルドックの小作君ともうすぐ一歳のクレア嬢‥可愛いわ?
小作君はお尻をブリブリ振ってくれるしクレアちゃんは優雅に飛び付いてくれました(汗)
これからの成長が楽しみですわ?
寒い週末でした。 
2006.12.04.Mon / 13:42 
20061204134248
この冬一番の冷え込みで由布山も雪化粧をしています。
土曜日に北九州よりひめちゃんとペーター君が久しぶりに遊びに来てくれました。
パパとママ達は大つり橋を渡ってきたらしく(◎-◎;)私は無理だわ‥
榎屋旅館にお泊りだそうですが榎屋の鯉太郎と仲良く遊べたかしら!
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

