ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
由布岳 
2006.10.27.Fri / 14:36 
20061027143651
霞もとれて久しぶりに晴れ渡りました。由布山も紅葉が始まっているようでとても綺麗。J.sから見える景色です。
ハービー博士 
2006.10.26.Thu / 13:28 
20061026132842
年に一度の犬の運動会へ行ってきました。今年は我が家のワン共は参加せず応援のみ…レントゲンの兄ちゃんであるハービー博士と妹ルディア姫が英国ゴールデンを代表して出場!
結果は…
英国ゴールデン万歳!!(笑)
ジュン君からのお手紙 
2006.10.26.Thu / 13:12 
20061026131232
先日宮崎から遊びに来てくれたジュン君から絵葉書が届きました!
何だかとても嬉しいわ(*^_^*)
また阪神ファンのパパ、ママと一緒に遊びに来てほしいなぁ… れんま
ロッシー&ランディ君 
2006.10.14.Sat / 17:52 
20061014175221
ユール君の紹介で遠く三重県よりロッシー&ランディ君が遊びに来てくれました。明日は一緒にアジをするんだって!今日は絶好のドライブ日和り、ロシランママは無事に到着したかしら…
レントゲンの場所(その1) 
2006.10.12.Thu / 17:51 
20061012175136
サマーカットがやっと伸びて来ましたわ?
ラブラドールになりそこなったゴールデンって感じで…今はゴールデンになろうとしてるラブラドールって感じです(?)
天才レントゲンはテーブルの下がハウスだと思っているようですぅ‥ただ今44.8キロダイエット続行中!
入荷してます! 
2006.10.02.Mon / 18:04 
20061002180404
『ゆき天使』さんのワンコ用せっけんシャンプーが入荷しました。
合成界面活性剤、合成着色料、合成保存料など一切使用していない天然成分100%の石けんです。
☆カメリア豆乳&ニーム(椿オイルを配合しさっぱりとした洗い上がりで抗菌、滅菌、消臭効果があります)
☆よもぎローズマリー(新陳代謝を促し、かゆみを押さえる効果がありカサカサ肌におすすめ)
☆月桃&ニームマンゴーバター(ポリフェノールが赤ワインの30倍近く含まれ肌のハリや潤い、キメを整えてくれます)
ワンちゃんはもちろん、飼い主さんも一緒に使えます。
一個600円にて販売中!
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

