ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
お知らせです! 
2006.07.30.Sun / 11:33 
20060730113326
お知らせ、その一
J.sの駐車場工事が終わり広く停めやすくなりました!15台は駐車可能です。 お知らせ、その二
8月13、14、15日、J.s kitchen 2階カフェはお休みさせて頂きます。1階のベーカリーは休まず営業いたしますのでワンちゃんと遊びにいらして下さいね(^-^) れんま
ラブ祭り!? 
2006.07.30.Sun / 11:12 
20060730111211
暑い中ご来店ありがとうございました。ラブラドールの中に唯一いたのがシーズーの三郎くん!きっと彼は自分がラブだと勘違いしたでしょう…
ユール君&ハンゾウ君 
2006.07.15.Sat / 16:57 
20060715165705
久しぶりに会ったユール君は相変わらずお利口でまたまた感心してしまいました!男前のハンゾウ君もフレンチとは思えないほど落ち着いていてこれまた感心。我が家の三匹達の躾けを入れ直さなきゃ!…もう遅いかしらん(汗)
さくらちゃん〓 
2006.07.10.Mon / 16:00 
20060710160015
ご来店ありがとうございました。いつもキュートなサクちゃんです〓お婿さん募集中〓
ご来店ありがとう! 
2006.07.02.Sun / 18:30 
20060702183051
大きくなったわね?ますます優雅なクレアちゃんでこれからの成長が楽しみだわ。
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

