ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お知らせ の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
お知らせです。 
2010.11.22.Mon / 12:46 
J'sのblogを引っ越しました。


http://jskitchen.junglekouen.com/


これからもよろしくお願い致します。




*きらママさま


コメント有り難うございます!

私の操作ミスで消えてしまいました(滝汗)

ごめんなさいm(__)m

『福箱』来年もやりますよぉ (^O^)/
お知らせです。 
2007.04.13.Fri / 11:20 
4月14日(土)、15日(日)カフェはお休みになります。一階ベーカリーは営業致しますので宜しくお願い致します。
お知らせです。 
2006.12.29.Fri / 15:46 
20061229154614
2006犬年、J.s kitchenの営業は終了いたしました。
来年は4日より営業いたします。本年もご来店ありがとうございました。

さてさて、わたくし大掃除はいたしませんが料理だけは年末力が入ります。
30日は朝から「私のトキハ」へ走ります!地下一階で私を見かけましたらレンマ?と声をかけて下さいませ。
もれなく!来年J.sにて『お年玉』を差し上げます(笑)
では、皆様善いお年をお迎えください。 レンマ
入荷してます! 
2006.10.02.Mon / 18:04 
20061002180404
『ゆき天使』さんのワンコ用せっけんシャンプーが入荷しました。
合成界面活性剤、合成着色料、合成保存料など一切使用していない天然成分100%の石けんです。
☆カメリア豆乳&ニーム(椿オイルを配合しさっぱりとした洗い上がりで抗菌、滅菌、消臭効果があります)
☆よもぎローズマリー(新陳代謝を促し、かゆみを押さえる効果がありカサカサ肌におすすめ)
☆月桃&ニームマンゴーバター(ポリフェノールが赤ワインの30倍近く含まれ肌のハリや潤い、キメを整えてくれます)
ワンちゃんはもちろん、飼い主さんも一緒に使えます。
一個600円にて販売中!
迷い犬! 
2006.09.25.Mon / 11:43 
20060925114342
今朝(25日)湯布院のホテル山水館前でバーニーズの♀を保護しました。多分3才前後で躾けも入っていておとなしい子です。お心辺りのある方はご連絡下さい。
0977-85-2211野上まで

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

